Twitterまとめ投稿 2013/01/30 [Twitter]

  • haco_risahaco_risa旦那さんとたまに、夫婦では自分が先に死ぬんだ!と言い合って、毎回まとまらないまま終わるんだけど、この話をした後の後味が好き。01/29 21:52
  • haco_risahaco_risaああ。あたしもノドと鼻がおかしい。かぜかな?そういえば、保育園でインフルエンザでたって!怖いなぁ01/29 21:47
  • haco_risahaco_risa会社の自販機でコーヒー買い直し。熱くて持てないくらいがいいね。01/29 08:47
  • haco_risahaco_risa行方不明の人はどこ行ったの。無念な心はどこ行くの。悲しさ悔しさはずっとあったけど、震災後始めての気分に陥っている。01/29 08:43
  • haco_risahaco_risaあったかいのが飲みたくてコーヒー買ったのに、ぬるいよ。も〜01/29 08:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。